二次元が好きだ!!

SSなどの二次創作作品の連載、気に入ったSSの紹介をします。
現在ストパン憑依物「ヴァルハラの乙女」を連載中。

TYPE-MOONエースVOL.5 購入ぅぅぅ!!!

2010-06-21 21:52:20 | 日常



よっしゃ、買ってこれた。
一ファンとして待ちに待った日がついに訪れて嬉しいです。





魔法使いの夜9月30日に発売だと・・・・・。
まじかYO!!ついにできたのか、型月の原点中の原点と呼べる作品が。
いやーこれはまた製作者様に貢がねばなりませんね。





ほうほう、EDテーマは「君の知らない物語」の人か。
そういやこの人のミクはまだ聞いてなかった情弱乙。





公式公認のTS祭りだと・・・・。





ぎるぅぅぅぅうぅ!!!





みっきぃぃぃぃ!!





アップ、うーむ。
文学少女と思いきや女教師的な色気がぷんぷんただような。





・・・どう見てもメイドガイです。本当にあり(ry


とまあ、ほかにもエクストラに関する記事や
毎度タイプムーンエースに出してくれている漫画やら特集やらがあります。
あと、付録に魔法使いの夜のタペストリ―が付いておりこれで880円は買うべきです。

タイプムーンエースVol.5 アマゾン販売

と、いうわけでアマゾンへリンクしたから買いに行くといいですよ。

では。












おまけ




さっちぃぃぃぃぃん(涙)

まさか月姫2も出番なし、とかないよね?




さらにおまけ

「ちなみに1~6巻まではかまって系委員長が失恋するまでの話ニャー

シオン・・・(ホロリ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おススメ動画 DARKER THAN B... | トップ | もうすぐストライクウィッチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事