Powder Blue Sky

興味を惹かれること様々。心ときめくこと様々。マイペースで残す雑記ブログ。

Real Madrid 2 - 0 Atletico Madrid(メスト・エジル)

2012-12-02 20:48:04 | メスト・エジル(Mesut Oezil)

ベルナベウでのマドリード・ダービー、2-0で勝利です!
CR7がフリーキックで先制点、エジルが追加点を上げましたネ。
今季リーガ2ゴール目ですー!






美し~いフォトをベタベタ貼っておきます。
まとめたいけど、師走は何かと時間不足でして。。。
ただただ貼り付けただけです(汗)



ピッチに整列。



先発イレブン。やっぱりエジルは前列右端の定位置がいいです!
カリムさんの髪が微妙に伸びてきてますね。伸ばすつもりなのでしょうか。
いつも気になるアルべロアの手。そしてディマリアのヘアはいつもに増してチェスナッツ(^^)








先制点はCR7、ビューティフルなゴール







追加点は、ベンゼマのヒールパス→CR7→相手ディフェンスに当たって→CR7→エジルのゴール!
この連携プレー、ステキ!レアルだわ~!













エジルのゴールシーンです
少し待たないと出てこないんですよね。


====================================


エジルの姿を活写!なんだかクリスティアーノとのフォトばかりになってしまった?!


























あっ、セルヒオがいました!








ホント大切な試合でゴール決められてよかったね(^^)。



====================================






12月のスケジュールを貼りました。22日のマラガ戦が今年最後の試合。
上2チームの背中とは少し距離が空いてしまったけど、少しでもつめて行ってほしいです。
頑張って、レアル・マドリード!

Saturday, December 1: (La Liga, Match Day 14)
•Real Madrid vs. Atlético Madrid - 10 PM CET | 4 PM ET
Tuesday, December 4: (Champions League, Group Stage) •Real Madrid vs. Ajax - 8:45 PM CET | 2:45 PM ET
Saturday, December 8: (La Liga, Match Day 15) •Real Valladolid vs. Real Madrid - 8 PM CET | 2 PM ET
Wednesday, December 12: (Copa del Rey, 5th round) •Celta de Vigo vs. Real Madrid - *10 PM CET | 4 PM ET
Sunday, December 16: (La Liga, Match Day 16)
•Real Madrid vs. Espanyol - 7 PM CET | 1 PM ET
Saturday, December 22: (La Liga, Match Day 17) •Málaga vs. Real Madrid - 8 PM CET | 2 PM ET

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mesut Meets PM Erdogan (... | TOP | Arriving In Japan! (シャー... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~ (akoya)
2012-12-04 23:31:42
美しいパスにゴールと、いい試合でしたね!エジル本人も少し安心したのではないでしょうか。周りの期待が高くなっていて大変そうですが、このまま波に乗ってほしいです。
ディマリアの髪型、私にはアスパラガスに見えます(笑)
良い波つかまえて! (pale mint)
2012-12-05 06:47:08
本当、よかったですね!ビルバオ戦に続いてリーガ2ゴール目が出たし、2位のアトレティコから勝ち点奪って少し差をつめられたし。

ビルト紙のインタビューでメディアの批判に反論してましたね。そうですよー。いつもいつも絶好調って訳にはいかないですよね。山あり谷あり、人生いろいろです(しみじみ^^)

そうだ、アスパラカスだ!何かに似ている、と思っていたけど、そう言われたらアスパラガスにしか見えなくなりました(笑)(ディマリアごめん!)
それからアルべロアはどうしていつも自分の腿ではなくて、隣の選手の腿に手をおくのでしょうね^^。気になって気になって。
Unknown (akoya)
2012-12-07 00:50:56
いつも堂々と手を置いてますよね。両側で示し合わせてせーのっ!でどいたらひっくり返るんじゃないでしょうか。エジルの中途半端な中腰も気になります。ディマリアくらい気合入れた中腰すればいいのに^_^;

バジャドリー戦ではまた「らしい」プレーを見せてくれるといいですね。今度こそ十八番のカウンターがびしっと決まるのを期待しています。
せーの! (pale mint)
2012-12-08 00:30:36
akoyaさん、こんばんは♪
アルビーさんはスキンシップ好き^^なのかな?自分の膝に手を置いた方が安定するのにね^^
一度、そのせ-の!っていうの試してもらいたいですね^^
エジルはいつも中腰で、はやく写真撮ってよーって急いているみたい^^
明日の、というか日曜早朝の試合でも、トリッキーなパスや連携プレーが見られるように期待しています!

Recent Entries | メスト・エジル(Mesut Oezil)