Powder Blue Sky

興味を惹かれること様々。心ときめくこと様々。マイペースで残す雑記ブログ。

Arriving In Japan! (シャーロック・カンバーバッチ)

2012-12-03 23:55:17 | B. Cumberbatch (B.カンバーバッチ)
(you tube映像追加しました)

マーティン・フリーマンに続いて、ベネディクト・カンバーバッチ、来日しましたね♪
自宅タンブラー映像を眺めていたら、あまりにステキなのでブログにも載せておこうってことに。





来年9月日本公開の『スター・トレック』のプロモーションで来日したらしい。






成田空港には、500人以上のファンが詰めかけて、到着を待ったとか。




こちらの映像では、ベネディクトはほとんど見えないけど(笑)熱気と興奮だけは伝わってきました。
Benedict Cumberbatch arrived in Japan





追加映像
こちらでは(顔を横にしないと見えないけど-笑)ファンと握手する様子や報道陣の写真撮影、短いインタヴューに答える様子が!





ファン達と丁寧に握手、笑顔で手を振ってファンサービスも素晴らしかったみたい。
画像からそれが伝わってきました。









以下、画像をベタベタ貼っておきます!!















ファンたちのバナーも力作!!









人気のほどが知れますね。熱気ムンムンです。間近で会えた人、羨ましい!




11月30日に『ホビット』の日本プレミアで来日したマーティンとはニアミス?!







奥様と仲の良さを見せつけてるマーティン、でした^^。







『シャーロック』撮影開始は来年3月に延期されたそうで、次のシリーズまで待たされるけど、待つのは全然大丈夫。
待っている間、復習と予習ができるし、ああでもないこうでもない、と妄想できてかえって楽しいです。
シリーズ(3)が終わってしまった後の脱力を考えると、楽しみが先に延びてよかったかも、の私です^^。



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Real Madrid 2 - 0 Atletico ... | TOP | ユーリさん観戦ツアーリポー... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちん)
2012-12-04 19:24:53
こんばんは。
ベネさん、来日しましたね~。
行きたかった~。成田に本当に行きたかった。
一緒の空気を吸いたかった。・・などなどここ何日間かは興奮状態です。(笑)
ファンの方々のウエルカムボードも力作揃いでしたね。

次回の来日の時には会いに行きたいです。
あの雰囲気味わいた~いです。(笑)
成田に立ってる (pale mint)
2012-12-04 22:46:50
さっちんさん、もう~、すごい雰囲気ですね。熱い熱い。
スター・トレック主役俳優や監督も一緒に来日したのでは、と思うけど影も形も見えないような。。。

私はタンブラー映像見て、十分興奮を味あわせてもらいました。
ファンの方達とはずい分時間かけて握手したりしてくれたのですね。
ファン対応の様子、穏やかな英国紳士っていう感じで、本当にステキ♪
少し細くなった印象なんですけど。。。
成田出迎えのファンの方達、10年は語れる思い出ができましたね。羨ましい~!

Recent Entries | B. Cumberbatch (B.カンバーバッチ)