pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

いい加減興信所:記憶は思い出を裏切る

2007-11-14 11:11:49 | 韓ドラ:あ行
ミンチョルの車を尾行していたヨンスは、食堂から一人で出歩くミンチョル母を見つける。
車に轢かれそうになるミンチョル母を助けたヨンスは、そのまま歩いていくミンチョル母を放っておくことが出来ず、ミンチョルの生家で一晩を共にし、母親の体についた痣を見つける。
ヨンスが母親を拉致したと勘違いしたミンチョルは、二人がいる生家に向かう。
そこで、母親の体の痣を見て、ヨンスの仕業だと思い込み、ヨンスに大怪我をさせる。
一方、子供の頃の夢を頻繁に見るようになっていたウンジェは、ヨンスの病院からの帰り道、トンネルの中で閉所恐怖症の発作を起こすが…


またまたボロ泣き
兄の死体発見時から、涙も流さず、ただただ寝てばかりいたヨンス。
そのヨンスが、ミンチョル母に兄の思い出を話しながら、涙を流す。
秋夕の前日が誕生日だから、お祝いをしてもらえない自分のために、ケーキを買いに行った兄。
ケーキを買いにさえ行かなければ…
いまだに失踪した兄の帰りを待ちわびているから、両親には言えずにいる兄の死。
もしかしたらヨンスは、ミンチョル母を通して、自分の母親の前で泣いていたのかもしれません。
その証拠(?)に、ミンチョル母の前でボロ泣きし、殴られながらもミンチョルに「どうして兄さんを殺したんだ」と言えたヨンスは、病院で目覚めた時に、とてもすっきりした顔をしていました^^
一方、ヨンスが事件の被害者の弟だと知ってショックを受けるミンチョルと、その事件の犯人が父親だと思い出してしまったウンジェ。
特にウンジェにとって、ヨンスを含む3人は、今では家族のようになっており…
そんなウンジェを、ムヨルは支えられるのか…あぁ、ちょっと心配


最新の画像もっと見る