pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

Biscotti

2010-07-13 15:43:39 | 韓国にて徒然
新沙の、それもカロスキルを通って通学を始めた当初は、ずらりと並ぶcafeを制覇したい!という野望も持っていましたが(ホントか?)、最近では、カロスキルから1~2本外れた、人があまり歩いていない道を通っていたりします。
まぁ、そんなものですね^^;

この『Biscotti』も、最近よく通っている小学校通り沿いにあるお店。
通り沿いなんですけど、ビルの1階の奥まっている感じなので、なかなか見つけにくいかも。
でも、入った途端に、韓国ではあまり見かけないクッキー'sが並んでいて、思わず、わぁ!と言ってしまいました。
そして何より、私の目を引いたのがプリン!


cafeではいつのながらのカフェラテだけ飲んで、悩んだ結果、フルーツパッションプリンをお持ち帰り^^
正直、日本だったら400円以上もするプリンを買いはしないんですけど…
でも、トロトロですっごく美味しかったです~
(HPでパティシエのプロフィールを見たら、日本の製菓科で学んだらしい)
まぁ、プリンは何度も買える値段ではありませんが、cafeではランチでサンドウィッチなどもあるようなので、今度挑戦してみようかな。


普通のクッキーから、こんなクッキーまであります^^

서울시 강남구 신사동 546-18

最新の画像もっと見る