pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

本当に本当に好き:第6話

2006-04-23 21:18:33 | 韓国ドラマ
天然モノのツルニンジンってとっても高価なものなのですか?

知らずに食べてしまったポンギたち。
証拠の映像があると、以前ポンスンが出演した番組を見たのですが、そこには亡くなったハルモニの姿が…(ToT)/~~~
でも、これでポンギの部屋に寝泊りすることになったポンスン。
壁に貼ってある水着のポスターの顔のうえに、自分の写真を貼るのが笑えます^^

写真の中で、幼い自分を抱いているのが大統領だと気づいたポンスン。
何とか会おうとするのですが、勿論それは無理なことで…
どうしよう?と、ぼ~~~~っと歩いていると、今度は怪しい宗教に捕まってしまいました^^;
いや、この宗教って妖しいっていうより笑える…
でも、逃げ出そうとしてもチョンウォンは連絡付かないし、ポンギはポンスンが困っているのを面白がっちゃうし。
なんとか逃げ出して、辿り着いたのはチョンウォンの病院。

 《今日の一言》
   무슨 일이 모르겠지만 괜찮아.

靴も履かずに走って逃げてきて、怪我をしているポンスンに、チョンウォンが言った台詞。
いいなぁ、チョンウォン。
なんか、何がって言えないけど、いいなぁチョンウォン
でもポンスン、チョンウォンの名刺、どうしました?
ポンギの電話番号のメモも、どうしました?


最新の画像もっと見る