pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

祝!「四捨五入」DVD発売

2006-06-10 21:37:13 | いろいろ独り言
ドラマのOSTをチェックしていたら“『四捨五入』DVD予約”の文字が!
それにこの写真は、愛すべき『1』だよね!?ということで、もちろん、即効で予約してしまいました~

DVD化、待っていたよ(ToT)/~~~
これこそ、繰り返し繰り返し見ちゃうかも!って思ってよく見たら…
6ディスク、16話+特典映像って書いてある…どういうこと?
『四捨五入』って、全64話なんですけど…
選りすぐりの16話? まさか、オクリムのストーリーばかりじゃないよね?
(このところのコアラちゃん人気で発売になったとも、考えられるしなぁ^^;)
チョンミンのストーリーも、スンシンのストーリーも、ウクのも、ユンジョンのも、アインのも、セリのも、ジュボビのも、ヨンウのも、ちゃんとある?
私にとっては、全ストーリーが選りすぐりなんですけど~!!
(特にチョンミン&スンシンは、たくさんあってほしいんだけど^^)

それとも、まさか、1~16話までが入っているなんてことは…
15話でスンシン登場なんで、そしたら、スンシン&チョンミンのストーリーが全然入っていないことになってしまう。
それは困るなぁ…
…などと、すっかり熱くなってしまいました
とにかく、今月中には届きそうなので、楽しみに待とうと思います。
(このDVD表紙に『2』が入っていたら、怒るよ、私!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maruka)
2006-06-13 22:26:08
pakoyaさーん。こんばんは♪



そうそう、今私も見つけてびっくりしておじゃましたら・・・やっぱりご存知でしたね(笑)



いやぁ、、、今から熱く語っちゃってますねぇ♪

四捨五入なしではpakoyaさんの韓ドラの歴史は語れないですもんね(笑)

また、どの回が入ってるのか・・・とか感想を楽しみにしてます^^
返信する
Unknown (pakoya)
2006-06-14 22:17:18
marukaさん、こんにちは~^^



>四捨五入なしではpakoyaさんの韓ドラの歴史は語れないですもんね(笑)



そうそう、熱すぎでしょ?

届いたら、どうなっちゃうんでしょう^^;



でも、残念なのは字幕がついていないこと。

もちろん、日本語字幕がないのは当たり前だけど…

っていうのも、最終話のインタビューとか、収録されているのではないかと期待しているのですが…
返信する