pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

東日本大震災復興支援 K-POP All star Live in Niigata

2011-08-21 12:01:02 | いろいろ独り言
新潟のビッグスワンスタジアムで行われた“東日本大震災復興支援 K-POP All star Live in Niigata”に行ってきました~^^

少女時代、KARA、CNBLUE、2PMなどなど12組が出演したこのコンサート。
(無事、BEASTも登場しました
自らチケットを買うことはないであろうタイプのイベントでしたが、いやぁ、行って良かったぁ!
思いっきり楽しんで、そして‘GEE’では声を枯らしました

福島で行って来たライブイベントの時も、自分が行ったコンサートも女性がほとんどだったのですが、今回は男性の姿も多い!
それに、ビッグスワンスタジアム、おっきい~~!
ステージはもちろんのこと、スタジアム内で色とりどりのペンライトが揺れているのが本当に綺麗で、すっごく幸せな気持ちになりました。

そして、並み居るアイドルたちを差し置いて(?)私のテンションを一番高くしたのは(CNBLUEもかなり高くなったんだけど)노라조!!!
最高~~~~

노라조 (Norazo) 포장마차


関係ないけど、新潟へ行く途中のパーキングで見つけた缶入りキャンディ。
ただ単に、紙が缶に巻きつけてあるだけなんだけど、イラストの赤べこが可愛くてついつい買ってしまいました^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできたんですね^^ (yangyang)
2011-08-22 00:02:27
お互いに無事にお楽しみイベントをしっかりと満喫したのですね♪
この歌、かなり変わった感じの曲ですね。びっくりしました。
返信する
Unknown (pakoya)
2011-08-22 21:42:12
yangyangさん、こんばんは~^^

行ったからには、しっかりと楽しみますよ~!
見ず知らずのお隣の席の方にもペンライトを渡して、しっかり盛り上がってもらいました

でも、ちょっと舞台が遠くて、パフォーマンスが見えづらかったせいもあるのか、私はやっぱりパフォーマンスのカッコ良さより歌有りきだなと実感しました。
노라조良いでしょ!かなりテンションあがります!
返信する