pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

cafe小園(ソウォン)

2009-11-11 21:28:45 | 韓国にて徒然
7日から10日まで、ソウルに行っていました。
今回は、親戚のお供です^^

日曜日の午前中が雨だったけど、それ以外はお天気にも恵まれ、気温も20℃前後。
絶好の旅行日和(?)。
そんな絶好のお散歩日和に北村から三清洞を散策して見つけたのが、『cafek小園(ソウォン)』。
正確に言うと、“SBS”のバンを見かけて近づいていったらここを見つけました。
(SBSは隣の店の前に止まっていました^^;)


콩가루아이스크림は、アイスの下にきな粉がたっぷり。
歩き回った体が癒されます

お店の中に、宮@ユル君ことキム・ジョンフン君のインタビュー記事が貼ってありました。
このお店でインタビューをしたんだそうです。



お店で売ってたウサギはエコバッグ。

最新の画像もっと見る