pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

コーヒープリンス1号店:第7話

2007-07-29 22:16:16 | 韓国ドラマ
《今日の一言》
  새 메뉴 시식해 봐야 되는데, 좀 나오라고 해주십시오.
  (新メニューを試食しなければならないので、ちょっと出て来いと言ってください)

どうにもウンチャンが気になって仕方ないハンギョルは、ウンチャンを抱きしめて自分の気持ちを確認しようとする。
「良かった、なんでもなかった」と言うハンギョル。
しかし、ウンチャンの前を離れたハンギョルは、自分の気持ちの動揺に戸惑う。
同じように、胸がドキドキして仕方なくなったウンチャンは、ハンギョルを好きだと気づく。
なんとかウンチャンに対する気持ちを終わらせようとするハンギョルは、客の無理難題に文句を言うウンチャンを執拗に攻め、ケンカになり、ウンチャンを辞めさせてしまう。

ハンギョル、ウンチャンを抱きしめても、あんなに強く抱きしめても、ウンチャンが女性だと気づかなかったのでしょうか…^^;
女性だと知らないばかりに、自分の気持ちに悩み、ひどいことを言ってしまったハンギョル。
ハンギョルが地下鉄で自分を守ってくれたり、プラモデルを宅配で送ってくれることを喜びながらも、女性であることを言えないばかりに、傷ついて涙を流すウンチャン。
不器用で、切なくて、でもとっても可愛い二人です

一方、愛した女性を3年間探し続けているという事実が判明したソンギ。
クールに見えても、とても愛情深いらしい。
ハリムやミニョプのように、ウンチャンを辞めさせたハンギョルを直接的に責めはしないけど、何気に責めてます^^;
それにしても、私には一つの不安が…
ウンチャンが女の子だと分かったら、ハンギョルはハッピーエンドかもしれないけど、ウンチャンを「マイチャン」と呼んでいるハリムは一体どうなるんでしょ?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruby)
2007-08-07 23:30:51
こんにちは^^
ハリム利刀ハンギョルイのようにウンチァンイが好きなことで分かっていたんですか?
ハリムイはウンチァンイを可愛い弟で
可愛がることです次の回を見れば分かるが^^
あ,ドラマ 2回延長されました
返信する
Unknown (pakoya)
2007-08-11 21:28:58
rubyさん、こんにちは~
やっと時間がとれて、一気に3話進めました^^

2回放送延長ですか。
情報ありがとうございます^^

ハリムはウンチャンをとても可愛いがっていたので、女だと分かったときには、ソンギともミニョプとも違う反応なんじゃないか?と思っていました。
女の子だと知ったら、意識しちゃったりするかしら…と思っていたのですが、ハンギョルの痛みを知った後だったので、ショックと怒りが最初でしたね。
でもきっと、現在放送分ではまた仲良くなっているのではないかと期待していますが
返信する
Unknown (ruby)
2007-08-13 01:29:38
あ,記事をまた見たんですが
延長は最後の放送分では製作過程など
スペシャル放送で出ると言います
事実上ドラマ延長は 1回ですね^^
返信する