pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

コーヒープリンス1号店:第6話

2007-07-26 21:10:33 | 韓国ドラマ
《今日の一言》
  너 때문에 정신 산란해 죽겠단 말야.
  (お前のせいで心が乱れて仕方がないということだ)

ハンソンに連れられてユジュの作品を見に行ったウンチャンは、ハンソンが言っていた女性Bがユジュであることを知る。
一方、作品展に行ったハンギョルも、ハンソンとユジュの姿を見て寂しい気持ちになっていた。
そんな気持ちを紛らすために、ウンチャンを呼び出したハンギョルは、ウンチャンの寝顔を見ているうちに不思議な気持ちになってしまう。
その日から、ウンチャンが気になって仕方がなくなったハンギョルは、自分が本当に男好きになったのかと心配し、ユジュに「抱きしめさせて欲しい」と頼む。


ユジュの作品展からひとりでバスに乗って帰るウンチャン。
ハンソンとハンギョル、二人の男性が気になると言っていたウンチャンではあるけれど、ポロポロと涙を流す姿を見れば、やっぱりハンソンのこと好きだったんだねぇ…
ハンソン見立てのワンピースを着ていたからでは決してなく、その姿は女の子以外の何者でもありません
結局は、ウンチャンが女の子であることを知ったユジュ。
ウンチャンと一緒にいるとたくさん笑うハンソンを見て、こじれて、ハンギョルのほうに行かなければいいのですが…

だって、ウンチャンが気になって気になって仕方なくなったハンギョルって、めっちゃ可愛い
そりゃぁ、男の子だと思っているウンチャンしか目に入らなくなったら、自分は一体どうなってしまったのかと心配するわなぁ…
「一度だけ抱きしめさせて欲しい」って言いたくなるわなぁ…
でも、抱きしめてそれでドキドキしちゃったら、一体どうするつもりだ?
(考えてないか^^;)
そして、良くも悪くもウンチャンばかり気にしているハンギョルの気を引こうと(?)、ウンチャンのまねして前髪に息を吹きかける(中居君状態)ハリムとミニョプももちろん可愛いのです

それにしても、何ともいえないこの私好みの映像。
『テルン選手村』のPDの作品だったのですねぇ~納得です。
(marukaさん、고마워요^^)


最新の画像もっと見る