トランスポーターとオートバイトライアルと日記の備忘録

ノアにオートバイを積んでみました。忘れないように記録しておきます。

バス旅 奈良

2017年10月27日 | 日記

平成27年10月24-26日 

台風で行けるか心配でしたが、早めに通り過ぎたのでなんとか行けました。

写真を撮ったのですが、どこか分からなくなるので記録します。

途中のサービスエリアで。どこだったでしょうか?

 

阿部文殊院  24日

写真なし

 

岡寺  24日  スマホのGPSをONにして、場所が分かるように設定しました。

 

 

長谷寺 25日 

 

登廊(階段)が399段あるそうです。

 

室生寺  25日

 

 

多度大社  25日

ニュースでよく見る、馬が駆け上る坂です。頂上はほぼ90度です。この手前までならトライアルバイクで登れそうですが。最後の壁はベータゼロ91年式の頃ならひょっとしたら登れたかな?

 

 

 

なばなの里 25日

 

 

水前寺 26日  光苔の寺

 

 中央の窪んだ所で、角度により光って見える。写真では撮れませんでした。

 

 

昔は写真を撮らなくてもしっかり記憶していてアルバムを見ることもなかったのですが、近年は数日前に撮った写真を見てもどこで撮ったか分からなくなるので記録しておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二輪用ETC 不具合対策 | トップ | パソコンからスマホ内のファ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事