筑井城爽風

趣味悠々・木彫・水彩・書・椅子作り

夏の花

2012-07-25 11:42:58 | 日記
35度を超える暑い夏の花たち。


山に咲く可憐な野菊。



とても大きな山百合の花。



とても良い香りがします。



日陰の山に咲くガクアジサイ。



小型のひまわりの花。



名前は良くわからないのですが小さなひまわりです。



紫色のキキョウ。


紫色のほうがだんだんなくなってきます。



白のキキョウ、花の大きさも形も同じです。



白のキキョウのほうが勢いがありどんどん増えてきています。



大輪のダリア。



マーガレット。

















フルーツパッションの実が大きくなってきました。


今年もたくさん実をつけています。



フルーツパッションの花です。


この暑い季節でも花たちは見事に咲かせています。今年の夏祭りも見事に咲かせたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大沢川林道 | トップ | まちづくり研修会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事