筑井城爽風

趣味悠々・木彫・水彩・書・椅子作り

第21回尾崎行雄杯演説大会

2023-11-26 11:47:54 | 日記
第21回尾崎行雄杯演説の全国大会が橋本の杜のホールで開催されました。わたくしも主催者の副会長として朝から準備を手伝いました。今年の記念講演講師は黒岩神奈川県知事です。審査員やパネル討論会の講師としては元参議院議員丸山和也弁護士や千葉かおり・石田尊昭氏が出演されました。

朝から会場の準備です。


今年は約100名の参加者でした。








反省会には出演者や前回までのOB達も大勢参加されて大変盛り上がりました。この会も平成元年に発足した会なので30年以上も経過して会員も高齢化し最近活気が薄れてきたのですが今日ばかりは20代以下の人たちの集まりの中で当時を思い出し元気を取り戻しました。この度、賛助会員が100名近く集まりましたので新たにこの会の発展に尽くそうと幹部一同で飲み会を行い結束を図りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校のミニ同窓会 | トップ | 極楽鳥花が咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事