筑井城爽風

趣味悠々・木彫・水彩・書・椅子作り

地元の仲間たちとのゴルフコンペ

2019-12-07 15:43:31 | 日記
年3回行われる地元の仲間たちとのゴルフコンペに参加しました。今日は12名の参加者でした。
場所は山梨県の秋山カントリークラブです。朝は霜が降りた寒さでしたが日中は暖かな一日で風もなく最高のゴルフ日和でした。







山は紅葉の真っ盛りです。









結果は12人中9位でまたまた優勝は逃しました。でも楽しい一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アライグマの罠 | トップ | 建築家の仲間たちとのゴルフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事