小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

ミント

2022-01-06 07:56:59 | 雑感
我が家のミント(明飛)ちゃん。
一時はもうだめかと思われたミントでしたが、ママの懸命なお世話のお陰でだいぶ普通に戻ってきました。
 
 
病院からもらっていた薬も、もう飲まなくてよくなりました。
徹底した温度管理と体重管理。
ママさんが発情を抑えるために、あちこちに気を配り、丁寧にお世話をしてくれています。
 


本を読んでの勉強に加え、最近は、もっぱら鳥さん動画。
情報を取り入れるのはいいですが、情報過多に陥ってしまう弊害もあるかと。
信頼できる有益な情報を、上手に取捨選択することができればいいね。

 
葵が撮ったミント。
証明写真のようだ。




受験頑張ってと、アイリが作ってくれたそう。
葵はいい友達を持ってよかったね。
 
それにしても上手だなあ。
 
 
このまま全快となって、春を迎えられたら嬉しいです。
 

 

OGPイメージ

ミント入院 - 小樽のパパの子育て日記

体調不良のミント。札幌にある動物病院に入院中。仕事帰りに会いに行ってきました。先生いわく、石が詰まっているという最悪の事態ではないものの依然...

ミント入院 - 小樽のパパの子育て日記

 

 

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿