小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

土曜日

2007-03-10 20:02:29 | インポート
今日はママが仕事のため午前中はかるたやばばぬきを
しながら3人で過ごしていました。
昼前にたかばあちゃんがきてバレエに連れていってくれました。

遥が最近描いた絵

題「みんな」


せっちゃん→せやちん
まーじいちゃん→まーじやちん
ぐらんぱ→つらんぱ
たかばあちゃん→たばやちん などはご愛嬌!

カレンダーの裏に折り目をつけて・・・たいしたものです。


次に成長著しい葵の絵




お姉ちゃんの絵をよくみて頑張ってますねえ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこぽん)
2007-03-14 02:06:12
あおさんのママの絵、大きい口開いてますね~!カラオケ中かしら? 
パパ、髪型がよ~くにてます!ソックリ★ かわぃぃなぁ。
返信する

コメントを投稿