小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

フェアウェルパーティー

2023-02-20 05:38:06 | 小樽

ボランティアのみんなでフェアウェルパーティー。

余興も楽しく盛り上がった。

台湾の皆さんは今日、韓国の皆さんは明後日、それぞれ帰国する。

また、来年も来てね。

 

辛かった作業、もう二度と小樽になんか来るもんか。

そう思っている子たちもいるのだろうな。

先輩たちもそう言っていた。

しかし、夏が過ぎ、秋が過ぎ、冬になって初雪をみると、急激に小樽が懐かしく恋しくなってくる。

時間が経つと、寒く辛かった思い出が、温かい楽しい思い出に脳内で変換されてしまうのだろうか。

そうやって何度も来てくれるOBたちがいる。

とても嬉しいことだ。

皆さん、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿