小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

完全にハマりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

2020-01-17 07:01:41 | 小樽
湯の花の回数券は、毎月風呂の日の26日に1,000円引きになるのは知っていましたが、16日もなんですね。



(湯の花HPより)



というわけで昨晩購入してきました。



回数券(11枚綴)5,700円なり。

入浴ポイントカードで10回行けば1回無料になるのだから、5,700円÷12=475円
実質1回あたり475円で入浴可能というわけ。
お得ですね。



その入浴ポイントカードがこれ。



17日間で貯まりました!
過去最速記録達成に小さな幸せ〜。
ボイラー故障のせいですが、災い転じて福となす、です。


サウナの中で夜10時ころに知っている方に3回連続でお会いしたときに、隣でニヤリとこう言われました。

「○○さん、完全にハマりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ」


見てたら、この方もサウナ→水風呂→サウナ→水風呂を最低5往復はしています。
そして、はい整った。
あなたも私もれっきとしたサウナーですよ。




幸せ感度上げて、今日頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿