崖っぷち君

気が付けば崖っぷち。
踏ん張れるか!?俺

甲子園マラニック

2010-05-12 00:51:51 | マラソン
日曜は甲子園マラニックに参加しました。

甲子園まで走って応援に行く、こんな中々思い付かないことを
考え出すT姐さんえらい。

桜宮に集合したすごい面々。


駅にいる他の人達はなんやこの集団はという感じで
見てましたわ。
ここは阪神甲子園駅とちゃいますもんね。

こっから甲子園までは大川、淀川、国道2号、武庫川、スーパー銭湯と
20キロ強走りました。

そしていよいよ甲子園。
ブラちゃんの二発にマークンのタイムリーと助っ人二人が活躍。

そして、守り中もいろいろな事でヒヤヒヤ。
打ち込まれそうで耐える鶴くん。
ブラちゃんに桜井のエラー。
そして久保田劇場。
なんか球児まで打たれるし。
しかし、最後はしっかり抑えて勝利。
ほんま色々楽しめました。
勿論、去年の七月以来の甲子園。
ジェット風船も楽しみました。


T姐さんギリギリの参加表明でしたが素晴らしい試合ありがとうございます。
野球の後は某居酒屋で打ち上げ。
ここでも色んな意味で楽しめました。
そして締めは芦屋以来の寝転び。


楽しい1日でした。

練習
5/9
休日出勤のため夜に緑地公園をユルラン。
10km。

5/10
甲子園マラニック21km+3km

5/11
帰宅が12時近くだったのでこの日もユルラン8km。
そして、この日は王子が離乳食を始めた記念日。
いずれ、動く王子で。

5/12
今日もゆるラン12km。
帰りが10時30分と早めだったので一時間ほど。
やぱ、締めは王子。
最近の王子、笑顔だけでなく、こんな変顔をするようになりました。





こっちは大爆笑。
生まれて半年でこの芸達者。
ひょうきんな子になるのでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿