崖っぷち君

気が付けば崖っぷち。
踏ん張れるか!?俺

雨なんて関係なし!

2011-06-03 00:32:05 | マラソン
世のランナーの皆様にはそんな心境で走れる環境はあるだろうか?

私にはある。
それは水曜の尼。

昨夜は結構降っていたが、行けばこんな雨の日も
練習できると駆け付けた。

いつもより少なかったが、それでも40人以上いただろう。

アップの流しが始まるまでは嫌々だったが、流しで一度、
濡れてしまえばもう雨など関係なし。

昨夜のメニューは1500×3+1000

タイムは
5:05 - 5:05 - 5:09 - 3:20
と激遅。

ちなみに昨年の同時期は同メニューを
4:47 - 4:55 - 5:00 - 3:19

去年もまだまだ伸ばさなと思っていたのですが、
逆に退化。

走っていても、遅いのが体感できるぐらいでした。

でも、復活目指します。

そうそう。
雨なのに気持ちよく練習出来ました。
皆様、ありがとうございました。

5/30
西北よりラン15km

5/31
6kmジョグ

6/1
尼。
全部合わせて7kmぐらい。

6/2
西北より帰宅ラン15km。

久々に王子のネタなしです。
王子ファンの皆様すいません。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨にも負けず… (マッチョ)
2011-06-03 12:00:52
そうですよね、一度濡れてしまえば一緒ですね。
汗かいても同じ事だから。でも、雨の中を走る気持ちにいたるまでが、中々踏ん切りつかず‥かな。
巧く梅雨休みを利用したい所ですがね。
こちらは今月は、バタバタしていてまだ1Kmしか走れてませんよ
中旬からは、七夕駅伝の準備もしなきゃならないし!今年のベストドレッサー大賞も楽しみですが、噂によると今年も某現役女子高校陸上競技部も参戦だとか…3Km、女子で9分台出るかな?
王子は元気ですか?
返信する
王子ファン! (がみ)
2011-06-03 12:46:02
仕事も落ちついたようですね??
僕も!雨シャワーランは!好きですよ!!
でも今は少し冷たいですかね???
帰宅ランですか???いいですね~15キロ?
僕も!今日!帰宅ラン計画中です!
王子については!動く王子で十分堪能しましたよ!
ほんま!今回も最高だね!!???
スープの欲しがる顔が可愛すぎるわ!!!!
ほんま!また!生王子を見てみたいですよ!
超!超!ファンです!
返信する
44 (なおっち)
2011-06-03 20:57:22
あめより・・・
今の私には鞭が必要です!

今月バースデーを迎え、
いよいよバース?エイジ・・・
つまり44・・・
アラフォーラストイヤー・・・
を迎えます。

何かしら理由をつけて、今年は
勝負の年にしたいです。

オスカーさんには及びませんが、
尼練レポート見て刺激だけは頂いてます!!
返信する
マッチョさん (オスカー)
2011-06-04 09:08:11
確かに雨の日は走り出すまでの踏ん切りが付くかですね。

私も尼の日じゃなければ走れなかったですね。

道マラに向けて走り込みの6月頑張ってください。
返信する
がみさん (オスカー)
2011-06-04 09:20:41
いつも王子の応援ありがとうございます。

尼は全力疾走で熱発するので、雨は丁度いい冷却水です。

やっぱ、帰宅ランで、距離稼ぐしかないですね。
今の時期は夜走るとほんま、気持ちいいです。
返信する
なおっちさん (オスカー)
2011-06-04 09:30:45
誕生月おめでとうございます。
そうですか。
清原世代もついに44に。
44と言えば獅子。
同じ猫科の虎もなんとかなりませんか?
(ちと苦しかったか。)

返信する
王子出せ~。 (tacoco)
2011-06-05 22:18:59
王子ファンの筆頭です。
すいませんじゃね~。
王子出せ~!
今度コーンスープ作って持ってくわ。
お姉さんじゃないけど指さし&笑顔頂けるでしょうか。
返信する
tacocoさん (オスカー)
2011-06-06 07:06:38
ひぇー。
すいません。
次回はごっそりネタ用意してます。

王子、そのへんはしっかり心得てます。
相手さえしてくれれば笑顔です。
返信する

コメントを投稿