崖っぷち君

気が付けば崖っぷち。
踏ん張れるか!?俺

王子新車に

2012-09-06 00:09:18 | 日常
先週末は車買い替え。

新車と言っても中古ですが・・・
中古を新車と言っていいのかどうかわかりませんが・・・
とにかく今よりは新しい車です。

でも、ここ数年車動かす機会はめっさ減った。
多分、月2,3回しか動かしてない。
月1のときもあるかも。

という訳で、個人的には車は資本投入すべきところではない。
なんせ、この車。
本体価格が高いだけでなく、動けば高いビールをガンガン飲むし、
いるだけで駐車場代、税金とバカスカ金食う割にはなんも儲けないの
だから。
(あっ、うちは駐車場あるので只でした。)
個人的には動けば十分の存在に今はなってきた。

さて、車屋での王子。


新車に乗りご機嫌の王子。

新車でスーパー銭湯に行き飯を食う王子。

遊技場で車を運転する王子。


これから、ねんねの王子。


王子の翌日の弁当はパパの手作り。


あまりの見た目の悪さにモザイクかけようかと思いましたが勇気をもって掲載。
見た目が悪くてもうまけりゃいいのさ。

久々に○エスさん節でも。
○エスさんの罵声は何も私に限ったことではありません。

ロンドンオリンピックで頑張っていた日本代表のサッカーのニュース
を見ていた○エスさん。
「オリンピックって他に国はいい選手出さないの?」

先日、卒業したAKBのM田A子には
「性格悪そうだな。
 こないだバラエティー出てるの見てたけどめっちゃ
 性格悪い。
 何が卒業だよ。あほかと思っちゃうよ。」

更にはやっぱり参加となったWBCには。
「出ないって言ってて出るの。あほくさ。」
発言の9割が駄目だし等、負の発言の○エスさん。
誹謗中傷の対象は実は私だけではありません。

もしかしたら、あなたも既に餌食になっているかも?

話は変わって、ステップ1その2完了しました。
見つけてから決定まで2日の早業。
やっぱ、スピード感が大事です。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車も人も… (マッチョ)
2012-09-06 12:02:44
遂に、新車買っちゃったんですね。
そりゃ、王子も御機嫌良い筈ですね。
僕も、2月に新車買いました。
軽ですが、以前の大型車に比べ、これが燃費が良くてね。
リッーター当り、18Kmは走ります。
持ち主が、ガバガバ麦酒飲んで燃費悪いから、せめて車くらいは、燃費良くなきゃね。
○エスさん、芸能界からスポーツ界まで、メッタ切りですね。
何か、○ツコデラックスか○田アキ子か‥ってな位の御意見番ですね。
オスカーさん、足の具合は?‥ですか。
オスカーさんは、やはり車と同じくスピードが本命ですよね!
完全復活期待してます。
僕は、軽‥ですから、これからはスタミナでいきますよ。
返信する
マッチョさん (オスカー)
2012-09-07 06:34:30
軽の性能も上がってるから軽で十分でしょうね。
●エスさんバッサリ斬ります。
毎日、「役立たず。」「ゴミ!」と罵声を浴びてます。
が、慣れたせいか罵声を浴びる度に最近は爆笑してしまいます。
足の具合はちょっとづつ回復してる感じです。
まだ、キロ3分20秒切るのは危険な感じです。
返信する
ド様 (がみ)
2012-09-07 08:12:15
流石!ド様!バッサリですね~p(^-^)q
でも全然憎めないですよね?あっさりしてて~(*^_^*)
確かに!あっちゃんネタは引っ張り過ぎやろ?って思ってました!
王子写真と同じ位!ド様ネタを楽しみにしてますね~ヾ(^▽^)ノ
なんやかんやで仲良いですよね~σ(^_^;)??
おっ新車?やりますな~
車乗ってるイメージないが…買ったんですね?
王子は電車の方が喜ぶんちゃいますん?
また新車見せてください!
返信する
がみさん (オスカー)
2012-09-09 10:30:21
確かにあっさりはしてますが、怒鳴りながら言うのでライブで聞くとかなり腹立ちます。
それに近所迷惑ですし…

最近は王子も必ずまねして怒鳴ります。
「おまえ…」という具合に。

返信する

コメントを投稿