ぴよこの足跡

「いま」在ることに感謝

「いま」の一歩を明日へ繋げる

その足取りを「いま」ここに綴ります

学校始まりました。

2016-02-01 | Job
ya iniciaron las clases.
ahora estoy esforzando hacer mis tareas.
quiza todos terminarán al final de esa semana?

学校が始まりました。
一気に仕事モードに突入したモノの
身体が付いていかない。。。


職員会議の後、
ホワイトボードのペンを貰いました。

ぼちぼち、頑張れるかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。