ぴよこの足跡

「いま」在ることに感謝

「いま」の一歩を明日へ繋げる

その足取りを「いま」ここに綴ります

苺狩り

2010-02-28 | Weblog
苺狩り!行って着ました。
念願叶ってウキウキ
でしたが…15分位で飽きちゃいました(爆)
だってここの農園
「この列のみです」と苺収穫場所が限定されていて
行ったり着たり、だけ。
むー。
でも、拘った品種の[紅ほっぺ]は甘かった!
欲張って頬張って♪
意外に量食べれないものなんだねぇ。
スーパーで買ってくると“もっと食べたいな”と思うものの
こういう場だとどうしてだろう??
途中から隣に来た親子連れはものの10分で帰ってしまいました。
子供さんがすぐに飽きてた(笑)
雰囲気を味わうものなんだね。

帰りに菜の花畑へ行ってきたよ。
辺り一面真黄色!
黄色と黄緑の優しい色合いが[春]を感じる

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。