ぴよこの足跡

「いま」在ることに感謝

「いま」の一歩を明日へ繋げる

その足取りを「いま」ここに綴ります

焼き芋

2008-11-02 | Weblog
恵ちゃんと電話をしていたら恵ちゃん家で取れたサツマイモの話になり、
っっということで
「サツマイモ焼き芋にしておいてね」と強行?依頼をして
焼きたての芋を食べに恵ちゃん家までレッツゴー

しかしながら恵ちゃん…
君の最寄り駅で電話したときに
「えっ?焼いてないよ」そういう答えが返ってきた。
あの電話をしてから何分たったのでしょうか……?
私のために焼いといてよ~(笑)

無事に15分後、恵家にて焼芋を頂きました。
ホカホカ あったかでした。焼芋万歳!

あっ、あと初めて恵ママさんに会いました。
自分以外の親に会うって何だか緊張してしまうものねぇ。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。