ぴよこの足跡

「いま」在ることに感謝

「いま」の一歩を明日へ繋げる

その足取りを「いま」ここに綴ります

寝起きのシワ

2023-04-18 | フェイシャルマッサージ
この頃
朝起きて鏡を見ると
眉間にシワがよっているのが分かる
なぜ?
不思議に思いつつ
軽く顔を洗って、
オイルつけてマッサージ
マッサージ
マッサージ3から5分くらい?
そうするとあらま、ほぼ消えている
…面白い

昨年の誕生日に
顔のピーリング機を夫に頼んで買って貰ったんだけど
最近それを使わずに
如何に(特に鼻)の毛穴を小さくするかという事に取り組む
ピーリング気を使わずに
毛穴の皮脂が無くなれーとか
キメ細くなってーとか
そんなことを思いつつ
自分の顔を触るのが面白い
だって、何となくその想いに反応してくれてるような気がしてるから

ニキビもいまだに出るし
シミもあるし
日々増えていってる気もするし
殊更、美人でもない
けれど
弛みが少なく引き締まってるのは分かる
これが1ヶ月、3ヶ月そして半年経ったら
どんな感じに変化してるんだろうな、というのが楽しみ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。