百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

ストーンズバー・ローリングゴールド

2012年07月05日 | お酒

Img_7730


今夜のお酒は、面白いラベルのお酒、

ストーンズバー・ローリングゴールド


オロナミンCを思わせる黄色のせいか、

味も、それっぽく感じました~。

すっきり爽やかで、美味しかったです。


今日はお休みで、おまけに、梅雨の中休みで、とってもいいお天気。

たまった洗濯物を、一気に干して、スッキリ!

が。。。体がなぜかだるい。。。


気分を一新しようと、美容院へ行って、スッキリ。。。

のつもりが。。。なんだか疲れた。。。。

リビングのソファーで、ゴロンと横になって本を読んでるうちに、眠りこけて。。。

目が覚めたら、夕暮れ。。。

1日のなんと早いこと。。。


他の同年代の人に比べると、

私って、とっても疲れやすい体質みたい。。。

休日に、ランチや飲み会に誘われても、半分は断ってしまう。。。

だって、体力が続かないんですもん。。。


もっと、元気ハツラツに動けるようになるには、どうしたらいいのでしょう。。。?

お風呂に入って、あとは寝るだけ、という時間がいちばんホッとするんですよね~。。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半夏生 | トップ | ポンポン咲くペチュニア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合いだぁー!って ダメかな[E:coldsweats01] (カズ)
2012-07-05 20:59:52
気合いだぁー!って ダメかな[E:coldsweats01]
返信する
★カズさんへ (百子)
2012-07-06 00:35:59
★カズさんへ
はい、気合が足りません。。(笑)
返信する

コメントを投稿