百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

リキュールチョコレート

2017年02月14日 | 日記

 

バレンタインデーに夫にプレゼントしたのは、

グランマルニエ(オレンジリキュール)入りのチョコと、

リキュール漬けのサクランボが入ったチョコ。

 

 

そして、こちらは、義妹や義母からもらったチョコ。

すべてロイズだった。。。

どれも美味しそう♪

 

密かに狙ってる私なのでした(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう献立に悩まない | トップ | イタリアのビール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロイズの (ぐり)
2017-02-14 23:50:19
チョコレートって有名なのですか?
返信する
★ぐりさんへ (百子)
2017-02-15 00:03:56
はい、有名です。
とっても美味しいのですよ~☺
ぐりさんもご主人にプレゼントされましたね🎵
返信する
バレンタイン (ラビー)
2017-02-16 09:55:37
普段食べるのとはちょっと違うチョコが、
たくさんあるって、楽しくなっちゃいますよね(笑
返信する
★ラビーさんへ (百子)
2017-02-16 20:23:39
そうそう!
ちょっぴりわくわくしちゃいますね、
夫に、「早く食べてみようよ~」って催促したりしてね(笑)
返信する

コメントを投稿