百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

大丈夫かな。。。

2006年03月08日 | 日記

Img_2960 冷凍庫の奥から出てきた。。。

1コのアイスクリーム。。。

果たして、コレは?

いつ入れたのか、記憶に無い。。。

まわりに霜がたっぷり付いてるけど。。。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイクリニック | トップ | チューイングボーン »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ♪きっと大丈夫ですよぉ!前にTVで見たんですけど... (レイ)
2006-03-08 23:08:30
あ♪きっと大丈夫ですよぉ!前にTVで見たんですけど、アイスクリームって賞味期限(品質保持期限でしたっけ?今は?)無いんですって!だからきっと大丈夫ですよぉ!(笑)
私も冷凍庫は奥にあるものが・・・ちと怖いです(爆)いつの?ってのが結構あったりする・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
返信する
★レイさん (百子)
2006-03-08 23:25:52
★レイさん
食べちゃいました♪
チョコ味、美味しかったです。

冷蔵庫は頻繁に整理するのだけど、
冷凍庫は、ついついさぼりがち。。。
未確認冷凍物体が出て来そうで、コワイ。。。
返信する
ありますよね~ (ココア)
2006-03-09 09:37:20
ありますよね~
なんだか、わからないものや、いつのものか不明なもの…
なるべく、日付は書いてますが、忘れたものに限って
残っていたりして…
なんでも冷凍すれば、安心みたいなところありませんか。
返信する
何故かむしょうにアイスが食べたくなった時に、冷... (mame)
2006-03-09 16:43:41
何故かむしょうにアイスが食べたくなった時に、冷凍庫から忘れていたアイスを発見すると、とってもうれしくなっちゃいます!!
なんだか得した気分に! =^-^=うふっ♪ (自分が忘れていただけなんですけどね…)
返信する
(^-^ ) ニコッ (すみれ)
2006-03-09 17:03:52
(^-^ ) ニコッ
食べちゃったんですね。
おなかは大丈夫ですか?
写真を拝見してると、アイスが食べたくなりました♪
返信する
 私は冷凍庫の整理は早いですよ。意識しないと永... (アネム)
2006-03-09 17:07:05
 私は冷凍庫の整理は早いですよ。意識しないと永久に冷凍ですから・・・アイスは特に早いです・・・大好きなので・・
 未確認物体は野菜庫・・・ついついグニァツと・・
返信する
★ココアさん (百子)
2006-03-09 19:41:29
★ココアさん
そうなんです、とにかく、何でも冷凍!
で。。。すっかり忘れちゃってる。。。
冷凍庫なら安心。。。。って思っちゃうのよね。

★mameさん、
そうなの、時々、夜中に突然アイスが食べたくなったりして、
冷凍庫をゴソゴソ。。。
発見した時のうれしさ♪

★すみれさん
食べちゃいましたが、お腹は大丈夫でした♪
暖かくなってきたから、アイスが食べたくなりますねー。

★アネムさん
そうそう、野菜室も、ちょっと目を離すと、
何かが液体になってたりします。。。キャー!
返信する
冷凍って結構持ちますよね。 (ito)
2006-03-09 19:47:44
冷凍って結構持ちますよね。
鮭の切り身@2年もの
を冷凍庫で発見したことがありまして。
身はもう、ピンクではなくグリーンに変色してまして。
焼いたらコゲてないのに真っ黒なのでした。

適当に酔っ払ってたので勢いで
酒の肴にしましたが
無事に何事も無く、美味しくいただけましたwww

冷凍って凄いですね!w
返信する
★itoさん (百子)
2006-03-09 21:20:50
★itoさん
グリーンの鮭?!
それはもう、ゾンビと化していたのでは?

勇気ある行動に、脱帽!!
返信する

コメントを投稿