百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

ランチ

2014年11月13日 | 食・レシピ


韓国料理を食べに行ってきました。



韓国料理や韓国語の先生をしていて、時々、自宅で完全予約制のお店をやっていて、すごく美味しい!!
ということで、フラワーアレンジの先生に連れて行ってもらいました。



メインは、サムゲタン。



お料理はもちろん美味しかったですし、
とても丁寧なもてなしで、満足感たっぷり。




ちょっと遠いけれど、また行きたいって思うお店でした。

。。。。。。。。。。

まだパソコンが修理中。
スマホでの投稿に慣れなくて。。。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンが。。。 | トップ | 今日の夕飯 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (ぐり)
2014-11-13 15:01:00
まだ治らないですか?
私ならスマホは持っていないし
困ってしまうでしょうね
スマホでこれだけできるなんて
すごいと思ってしまいます
画像の登録もできるんですね
返信する
★ぐりさんへ (百子)
2014-11-13 17:38:50
まだ直らないのですよ~(^o^;)
スマホでの写真投稿はパソコンより楽です。撮った写真がそのまま遣えます。
ただ、文字入力が、キーボードじゃないので、時間がかかります。。。
返信する
Unknown (tane)
2014-11-13 21:20:43
百子様

こんばんは(*^_^*)パソコン、まだお戻りではないんですね。

美味しそうな韓国料理ですね。
この時期は温まりそうですね。
今年は、3月に韓国に行って本場の味も堪能しました。
懐かしいです。(*^_^*)
サムゲタンやチャプチェもとっても美味しいですよね。
サムゲタンは、薬膳料理だから、これからの時期に風邪予防にいいかもですよ。
返信する
Unknown (あきばば)
2014-11-14 20:41:41
何やらお上品な韓国ランチ会ですね~

昔々ソウルに行きました。しかし食べたのは焼肉です。大衆料理屋さんでしたが、デザートのりんごが「うさぎりんご」でした
1500円ぐらいで満腹になりました。
トイレのノブが油っぽくなっていましたけどね~

という事を思い出しました。失礼しました。
返信する
★taneさんへ (百子)
2014-11-15 00:07:14
本場の味を堪能されたのですね、
私は、キムチとかもあまり食べないのですが、
ここではとても美味しくいただけました。
これからの季節には韓国料理がおすすめですね。
返信する
★あきばばさんへ (百子)
2014-11-15 00:10:47
あきばばさんも本場の味を楽しまれたのですね、
どの料理もピリッと唐辛子がきいていて、体があったまりました。
今日みたいな日は、食べたくなりますね。
返信する
Unknown (ココア)
2014-11-15 10:39:07
スマホで投稿は難しいですか?
私は、まだしたことがないの。

韓国料理いいですね。
参鶏湯を食べると、元気が出るような気がします。
食べたくなってきちゃったわ。
返信する
★ココアさんへ (百子)
2014-11-15 19:56:35
gooブログのアプリをインストールして使っていますが、
慣れると、こちらの方が使いやすいかも。。。
写真の投稿が楽です。
一度使ってみてください。
ただ、老眼がひどくなってる私は、
目が疲れる~(^o^;)
返信する

コメントを投稿