百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

新しいパソコン

2016年09月06日 | 日記

 

 パソコンを買いました。

 

が。。。

windows 10 慣れないから使いにくい・・・

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏も終わり | トップ | 玉手箱のような »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですね (ぐり)
2016-09-06 22:16:03
戸惑っています
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-09-06 23:10:34
新しいのに変えたのですか?
私も考えてはいるんですが 難しそうなのでまだ決心がつきません・・・
返信する
Unknown (tane)
2016-09-07 12:54:14
百子様

こんにちは(*^-^*)

ん~、新しいものには、私も最初は、かなり戸惑います。
やっばり、使い慣れたものの方が、いいに決まって
ますが、それでは、前に進まないし、
やはり、文明の機器には、こちらから慣れていくしか
ないんでしょうね。。。。( ;∀;)
返信する
Unknown (カズ)
2016-09-07 18:49:46
あっ!ふじつうだ 僕のは安物ですけど(^^:
慣れるまでたいへんですねぇ。
返信する
★ぐりさんへ (百子)
2016-09-07 20:18:23
え?ぐりさんも?
返信する
★PAPAさんへ (百子)
2016-09-07 20:22:57
今まで使っていたのも、まだ充分使えるのですが、
それは夫が使うようです。

もう、若くないので、???が飛び交い、
慣れるまで時間がかかりそう。。。
返信する
★taneさんへ (百子)
2016-09-07 20:27:54
そうですよね、きっと、進化してて、
便利な機能が沢山あるんだろうな。。。って思います。
ぼちぼち、慣れていきます。
返信する
★カズさんへ (百子)
2016-09-07 20:34:45
ずっと富士通を使ってるので、今回も♪
でも、以前のより、格が落ちたというか、ちょっと見た目がいまいち。。。
などと、使いこなせないのに、文句言ったりしてね。
返信する

コメントを投稿