百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

紅マドンナとねこねこ食パン

2021年01月08日 | 我が家の食卓
 
 
姪っ子が、新年の挨拶に来てくれた時に持ってきてくれた、
 
ねこねこ食パンと、紅マドンナ
 
 
どちらも美味しかったけれど、
 
特に、この紅マドンナは、
 
ミカンなのに、ゼリーのようなもっちり感があって、
 
高級なデザートって感じで、衝撃的な美味しさでした♪
 
 
 
 
 
 
 
そして、食パンは、チョコやクルミが入ってて、
 
なんと言っても形がカワイイ♪
 




若い子は、いろんな情報を仕入れて、

話題の流行の物をよく知ってますね、
 
おかげで、珍しい物が食べられます、感謝感謝♪
 
 
 
 
ちなみに・・・義母の所にも、同じ物が届いたらしいのですが、
 
紅マドンナは、食べやすいように、
 
皮をむいて切り分けてタッパーに入ってたみたいで、
 
 
母曰く
 
「手作りのミカンゼリーとね、形の崩れた食パンが入ってたよ~」って、
 
いえいえ、お母さん、それは、猫の顔の形をしてるのよ~(笑)
 
 
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き蟹とシャンパン | トップ | 忌明け »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2021-01-11 21:33:12
どちらもテレビで見たことがあり、食べてみたいなとおもっていたものです
特に紅マドンナは ゼリーみたいとのこと・・・たべてみたいわ~~
それにしても にゃんこ わかってもらえなかったのは 残念でしたね(笑)
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2021-01-11 23:40:18
ねこねこ食パン 東京に行くと買ってきます。
チョコとクルミが発売されたんですね。
今度買ってきます。
かわいくておいしくて大好きですよ(笑)
紅マドンナもたべてみたいわ~(*^_^*)
返信する
Unknown (akibababa)
2021-01-14 19:17:19
どちらも食べたいなーー
返信する
★ソフィーさんへ (百子)
2021-01-14 20:18:16
紅マドンナ、もっと食べたくてお店で探したら、
え?!と言うお値段で、あきらめました(笑)

義母は、何故このパンが「ねこ」なのかが不明だったようです、ただのつぶれた食パンだと・・・(笑)
返信する
★PAPAさんへ (百子)
2021-01-14 20:20:30
そちらでは、ねこねこ食パン手に入りやすいのですね、私は、どこにお店があるのかも知りませんでした、テレビとか、ブログではよく目にしていたのですけどね、私も、他の味のを食べてみたいです。

返信する
★あきばばさんへ (百子)
2021-01-14 20:22:28
どちらも、美味しかったです♪
オススメですよ~!

あきばばさんも、けっこう珍しい物、好きですよね、
ぜひ、お試しくださいね。
返信する

コメントを投稿