百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

猫たちとの時間とランチ

2024年05月09日 | 日記
 
 
父の納骨のため一泊で実家へ行ってきました
 
 
 
 
 
 
そして、にゃんこたちとの
 
のんびりした時間を過ごしてきました
 
 
相変わらず、クロスケはカメラを向けると
 
プイ!と横を向いてしまいます(^^;)
 
 
 
 
 
 
そして、
 
一日目のランチは
 
きしめんと天ぷら
 
 
 
 
2日目のランチは
 
農家レストランへ
 
 
 
 
人里離れたところにありますが
 
人気らしく、にぎわっていました
 
 
 
 
 
ビュッフェスタイルで、
 
野菜メインの料理で
 
ワラビや竹の子などなど
 
とても美味しく味付けされてて
 
 
 
 
 
 
何度もお代わりして
 
ほとんど全種類食べちゃいました(*^^*)
 
 

 
 
 
そして
 
実家のその他の猫たち
 
 






ニャンコの背中を撫でてると

なんだか 気持ちがやわらぎます(*^^*)
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎのだし茶漬け | トップ | 串揚げ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-05-10 00:54:20
にゃんこたち 元気でよかったですね。
クロスケ君 もうお歳なのでは?(*^-^*)
Unknown (ソフィー)
2024-05-12 09:42:46
実家でにゃんこと過ごすのは何よりの癒しになるのでは?
お食事もとてもおいしそう💛

そうそううちのにゃんずもカメラをむけると プイってします
カメラは嫌いなようです(笑)
★PAPAさんへ (百子)
2024-05-12 19:24:45
クロスケはもうオジサンの部類に入るかも(^^;)
でも、元気いっぱいで、賢くて、ボス猫として頑張ってるみたいです(*^^*)
★ソフィーさん (百子)
2024-05-12 19:26:48
カメラがわかるのかしらね、
本当はもっとかわいいのに、ちょっぴりコワイ感じに映ってしまいます(^^;)

コメントを投稿