百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

12年目の給湯器と車

2023年06月14日 | 我が家の食卓
 
 
今夜は、ロールカツとあさりの味噌汁
 
白髪ねぎを、しゃぶしゃぶ用の豚肉で巻いて揚げて
 
甘めの味噌ソースを作ってかけました。
 
 



 
一昨日、ガス給湯器の操作部分にエラーコードが表示されて
 
今日、販売店の人に来てもらったら、
 
12年たってるから、そろそろ交換時かも。。。と言われ、
 
見積もりをお願いしました。
 
それまでは、このまま使用しててもいいそうなので、ほっ。
 
 
 
そして、車の12か月点検もしました。
 
そういえば、車も12年乗ってる。。。
 
 
そろそろ、替え時かな。。。
 
それとも、免許返納を考えた方がいいのかな。。。
 
 
 
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮑と卵焼き | トップ | フラワーアレンジとコロナワ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2023-06-18 20:06:49
わが家のトイレのパイプが昨日水漏れ!!床一面水浸しになりました
私も風がなおりきらず 悪化の一途をたどっているので巣は病院へ行こうと思います
家もわが身を古びて生きて それなりのメンテナンスが必要なようですよ
返信する
★ソフィーさんへ (百子)
2023-06-19 20:23:31
家電とかが一つ壊れると連鎖するので恐ろしいです(^^;)

本当に、家も、体も古びてきますよね~。。。
体調は、いかがですか?
お大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿