百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

鮑と卵焼き

2023年06月12日 | 我が家の食卓


今日の一品

鮑のバター焼きと卵焼き
 
 
 
今日は朝から雨。。。
 
せっかくのお休みなのに
 
なにもやる気が出なくて、
 
うだうだと過ごしてしまいました。
 
 
梅雨の季節は
 
なんだか、体も心もどんよりしちゃう
 
 
それでも、食欲だけはあるから
 
最近ちょっと体重が増えつつある(^^;)
 
 
 
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋桜が咲きました | トップ | 12年目の給湯器と車 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2023-06-12 20:54:17
鮑のバター焼き美味しいよねぇ〜大好き!
返信する
Unknown (orangemoon100)
2023-06-12 22:39:54
★カズさんへ
これは小さな小さな鮑です、できれば、もっと大きいのを食べた〜いです😄
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-06-13 00:11:47
そうそうこんな梅雨時でも食欲があるので 私も体重が・・・ですよ(*^-^*)
返信する
★PAPAさんへ (百子)
2023-06-14 14:01:37
食欲があるっていうのはいいことですよね、
体重は気になりますけど(^^;)
返信する

コメントを投稿