百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

庭園散歩

2016年01月16日 | 日記


 

主人に用を頼まれ出かけたついでに、久屋大通庭園フラリエへ行って来ました。


 

寒かったけれど、いいお天気だったので、気持ちよく散歩が出来ました。


この季節なので、お花は少ないけれど、


 

街の中にある緑がいっぱいのの庭園をブラブラするのもいいものです。


 

帰りにはデパ地下でお買い物。

 

かわいいイチゴ大福に魅せられて。。。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーアレンジ | トップ | あまおう »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐり)
2016-01-16 20:19:13
今日は暑く感じる位てした
さんぼいいですね
イチゴ大福の季節ですね
チョコのもあるんですね
返信する
こんばんは♪ (にゃんにゃん)
2016-01-16 21:39:05
綺麗な公園ですね。
最初の写真なんか、
どこの国かと思ってしまいました♪
返信する
素敵 (おばさん)
2016-01-16 22:07:32
何と素敵な公園でしょう
外国のような雰囲気のある公園を
のんびり散策も良いですね
返信する
★ぐりさんへ (百子)
2016-01-16 22:18:50
苺大福ショコラは、とっても美味でした。
ぐりさんは、ご主人のことや猫ちゃんのことが心配でしょうけど、
今は、自分のことだけ考えて、ゆっくり過ごしてくださいね、
病院食が美味しそうで何よりです。
返信する
★にゃんにゃんさんへ (百子)
2016-01-16 22:21:29
1度行ってみたいと思っていたので、
ついでがあってちょうど良かったです。
でも、以前は有料で、もっとステキだったらしいです。
返信する
★おばさんさんへ (百子)
2016-01-16 22:22:57
なぜか、人があまりいなくて。。。
おかげで、写真を撮ったりしてのんびり出来ましたけどね。
返信する
Unknown (ソフィー)
2016-01-17 10:28:44
日差しがあって
あたたかそうにみえます
こういうステキな公園のおさんぽいいですね

そのあとのイチゴ大福も
熱いお茶をいれて 食べたいものです
2個いけちゃうかも(笑)
返信する
★ソフィーさんへ (百子)
2016-01-17 16:22:59
時間があれば、ここのベンチで読書をしたいくらいでした。
イチゴ大福は小さかったので、何個でも食べられちゃいます(^^)v
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-01-18 22:37:34
百子さん どこかにおでかけしたのかしら?
と思ったら 日本だったんですね。
素敵な公園 のんびり歩いてみたいなあ~
今 慌ただしくて落ち着かない日々を送っていますので・・・

チョコのいちご大福なんてあるんですね。
私も何個でもいけそうです(笑)
小さい方がいいかしらね?いちご大福って・・・(笑)
返信する
★PAPAさんへ (百子)
2016-01-19 18:52:34
なかなか、おしゃれな公園でしょ、
私もはじめて訪れたのだけど、人も少なくて、
気持ちよく歩けました。
また、花の季節に行ってみたいです。

チョコ味もなかなか美味しかったですよ。
小さくて、一個だけでは物足らない感じですけどね。
返信する

コメントを投稿