百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

買い物に時間がかかるこの頃。。。

2024年03月11日 | 我が家の食卓
 
 
今夜は、鶏のから揚げ
 
いつものように
 
塩麹と醤油のみで味付け
 
 
 
そして
 
わけぎとイカの味噌和え
 
 
 
 
今が旬のわけぎが
 
シャキシャキしてて美味しい♪
 
 
そして
 
舞茸を、たっぷり入れた
 
炊き込みご飯
 
 
 
 
 
午前中に買い物に出かけたけれど、
 
スーパーをうろうろ
 
「何にしようかなぁ。。。」と
 
なかなか献立が決まらないのですよね~
 
 
無性にコレが食べたい!
 
って思う時もあるのですが
 
お腹もすいてないし
 
食べたいものもないし
 
なんて時には
 
魚売り場と肉売り場を行ったり来たり
 
 
ほんと、迷っちゃいます(^^;)
 
 
 
 


若いころは、そんなに迷うことはなく
 
ササっと買い物をすませることができたのに
 
やけに時間がかかるこの頃。。。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の専門家が絶賛?! | トップ | いかり豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿