百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

スカイラウンジで

2015年02月24日 | 日記

 
 


友人が、用があって名古屋まで行くから。。。ということで、会う約束をしましたが、

人であふれかえる名古屋駅周辺のカフェは、どこも混雑してて、ざわざわしてる。。。

ゆっくりできる、どこかいいところはないかな。。。と、思いついたのは、

マリオットアソシアホテル52階のスカイラウンジ。

行ってみると、そこは見晴らしもよく、落ち着いた雰囲気でとってもいい感じでした。

のんびりとお茶を飲む。。。至福の時間。。。


 

 

こんな、お雛様も飾ってありました。

キレイで、うっとり。。。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか。。。 | トップ | 大腸検査 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきばば)
2015-02-27 22:10:21
52階の眺めを体験したいです
返信する
こんにちわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-03-01 12:18:06
素敵ですね!
お雛様が豪華(^O^)/
返信する
★あきばばさんへ (百子)
2015-03-01 22:10:22
いいお天気で、いい眺めでしたよ~。
優雅なひと時でした。
返信する
★はーい♪にゃん太のママさんへ (百子)
2015-03-01 22:15:36
右側のは、つるし雛って書いてありました。
こんな可愛いお雛様があるんですね~♪
返信する
Unknown (tane)
2015-03-02 00:48:09
百子様

こんばんは(*^_^*)
素敵なラウンジですね。52階って・・・・(@_@;)
しかも、ブルーのグラスがとっても綺麗~で、
おしゃれ~。。。。。

お雛さんも色とりどりで、綺麗ですね。


返信する
★taneさんへ (百子)
2015-03-02 18:26:19
初めて行ってみたのですが、
なかなかいい感じでした。
ちょっと、高め(場所も、お茶も)でしたけどね(笑)
返信する
Unknown (PAPAさん)
2015-03-03 16:38:56
いいなあ~
52回のラウンジなんて・・・
のんびりして お話に花が咲いて・・・
優雅な リフレッシュの時間ですね。
大事にしてください。
返信する
★PAPAさんへ (百子)
2015-03-03 23:44:38
はい、久々の優雅なひとときでした~(^_^)
返信する

コメントを投稿