百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

無限レタス

2019年06月25日 | 我が家の食卓

 

無限ピーマン、無限もやし。。。などなど、

「無限〇〇〇」というレシピがSNSで沢山紹介されていますが、

これは、簡単で、安くて、ご飯がすすむ料理の事、ですよね?

 

それぞれの家庭でも、たぶん、定番の無限レシピがありそうですが、

今回は、市販の「無限レタスのもと」というのを買ってみました。


 

 

パリパリの麺と調味料が入っていて、

レタスと和えるだけなので、とっても簡単!

トマトも入れてみましたが、まあまあ(笑)の美味しさでした。

 

ただ、主人と二人で食べるには、レタス半分は多すぎて、

残りを夜食として食べたら、麺がふにゃふにゃになっていまして、

あらら。。。という感じでしたが、

これはこれで、別物として完食しました。

 

若い頃は、サラダでも何でも、山盛り食べられたのに、

すぐにおなかがいっぱいになっちゃうこの頃です。

 

なのに太るのは何故?

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャットテール | トップ | 美味しいマグロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿