おんにょの真空管オーディオ

趣味などのよしなしごとを思いつくままTwitter的に綴っています。

緑道公園の改修

2024年03月27日 | その他
近所の緑道公園の改修が終わった。
ところがお気に入りのベンチは撤去、小高いところにあったテーブル
と椅子も撤去、座るところが少なくなってしまった。
ドッグランみたいなところはアスレチック広場のようになり、
自然観察池は残された。でもこれって夏に蚊が発生するんだよね。
これから芝生を植えるのだろうか。剥き出しの土は土壌汚染があった
んじゃなかったのか。
私個人の印象は、前のほうが良かったと思う。
桜並木はそのままだから、今年は桜まつりが開かれるのだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PX-338 | トップ | ハクセキレイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿