おんにょの真空管オーディオ

趣味などのよしなしごとを思いつくままTwitter的に綴っています。

ChromeでGPT-4と無料でチャットしませんか?

2024年03月22日 | インターネット
いきなりポップアップが出てきたから詐欺サイトの何かと思って
ウイルススキャンかけちゃったじゃないか。
やめておくをクリックしたら収まったようだけど。
Microsoftっていつの間にかPCにアプリが入っていたりして、
入れた覚えがないのにこういうのは嫌なんだよね。
どんなタイミングでインストールされているのかわからないし、
気味が悪い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作り込みがしっかりしている... | トップ | エボニーを染色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿