大阪マダムの人生奮闘記

英語資格制覇の後はコミュニティー通訳デビュー。
愛しい息子のお世話と英語道。激忙専業主婦の徒然日記♪

入院

2010年11月18日 16時05分28秒 | 日記
僕ちゃん、足を骨折のため、入院することになりました。
1か月ほど付き添うことになるので、ブログしばらく休みます。。。また再開予定なので、
みなさんおげんきで。週末に帰ってPCあけたりするので、またみんなのブログ寄らせてもらいます。
ではでは。。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨折? (Anchorsong)
2010-11-18 16:18:36
せっかく元気だったのにね・・・主婦さんも身体壊さないように気をつけてください。早くまた僕ちゃんも主婦さんも復帰されることを祈っています。とりあえずipodだけでもあって良かったですね。

とにかくがんばって!
返信する
ずっと祈っていたのに・・・ (sylphide0927)
2010-11-18 17:03:39
骨折なんて本当に残念で仕方ないです。
でも外科的な部分なのですこし楽観視していいのでは?
マダムさん、お身体、くれぐれもお大事にして下さい。
遠くからずっと見守らせてください。
返信する
大丈夫ですか? (きんちゃん)
2010-11-18 19:56:01
僕ちゃん、調子がよかったのでショックです。
お大事に。

返信する
Unknown (でんすけ)
2010-11-18 20:23:13
うっ、これはツライですね。ことしはいつになく調子がいいとお聞きしていたのですごくかなしいです。主婦さん、とにかくお身体に気をつけてください。自分はワリと近いし車もあるのでなにかお役に立てることがあればいつでもいってください。
返信する
どうぞお大事に (なつ)
2010-11-18 21:05:38
僕ちゃん 調子よかったのに。。
骨折ですか。。。

主婦さん 絶対に無理しないでくださいね。
付き添いは本当に心身ともに疲れますから。
その時は気を張っているのでなんとかなっても 後でどーんと疲れが出ます。休めるときは眠れなくても横になってくださいね。そして気分転換も。付き添いベッドは寝返りもろくに打てないので ストレッチしたりして身体がパンパンにならないように気をつけてね。

遠くから 僕ちゃんの回復と 主婦さんのこと祈っています。
返信する
Unknown (youtomama0307)
2010-11-18 22:35:02
がんばっちゃだめですよ。
充分頑張ってるんですから。
返信する
僕ちゃん早くよくなりますように (ねこむら)
2010-11-18 23:22:16
主婦さん、ご無沙汰致しております。しばらく読み逃げ状態が続いていて、先ほどチェックしたら、僕ちゃんが入院と!
びっくりしました。
ぼくちゃんが一日も早く回復されることと、主婦さんがつきそいで体調を崩されないようにお祈りしています。
入院は付き添う側も本当に大変ですもの。
お近くなら何かお手伝いできることもあるでしょうに、何のお力にもなれずすみません。納豆娘ちゃんに茨城の特産品の藁つと納豆送りますよ~。連絡先を聞いておけばよかった!

あと、私事ですが、通訳案内士またまた落ちました。英語で。。。邦文3科目は合格です。「あたいの英語力って一体何なのさ。。。」と先週は腐って、へこんでおりました。ああ、十三の改札口が遠くにかすんで行くぅ~~(涙)
こりゃあ何としてでも一月の一級に合格せねば。。。今の状況を例えると梅田駅から阪急に乗ってはいるのだが、十三が遠い。イヤ、環状線でぐるぐる廻っていると言った方がええような。。。とにもかくにも頑張ります!

主婦さんも腰の調子が悪かったりしたんですから、本当に無理はしないでくださいね。けんやくん、早くよくなあれ。
返信する
は? (まめ)
2010-11-19 04:17:52
骨折?!?どういうこと?!?

骨折で入院やなんて想定外ちゃうの?

電話したい気分やけど、ちょいと状況がつかめんし、かえって迷惑になってもあかんし。。。

My heart goes out to you....
返信する
お大事に (peko)
2010-11-19 06:10:58
骨折ですか・・・ちょっとびっくりしました。今年は体調がいいと何度か書かれていたので残念です。

僕ちゃんの回復を遠くからお祈りしています。主婦さんも無理して体調を崩されないようご自愛くださいね。
返信する
Unknown (kuma)
2010-11-19 11:24:11
僕ちゃん、がんばれ!いろんなところのおじさん、おばさんが待ってるよ。
主婦さん、がんばらないでください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。