風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

「赤い幻夜」生駒吉乃(Vo.百田夏菜子)MUSIC VIDEO-Short Edit-

2021-03-19 08:34:12 | ももクロ

 

 

 

 

 

 

監督から「百田夏菜子らしさを消して」歌ってください、みたいな要望があったそうな。

 

なるほど、確かに、一瞬夏菜子だとはわかりにくい、かも

 

果たして役になり切って歌っているかどうか、は

 

劇場で確かめましょう(笑)

 

 

映画『すくってごらん』絶賛公開中!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメゴン)
2021-03-21 00:19:17
そっか、夏菜子はんらしさを消して…。
夏菜子はんらしさが良いのだけれど、役になり切るためにはそうも言ってられないね。
絶賛上演中!……観に行きたいなぁ〜。
束縛されてるしなぁ、いや、マジな話し。(笑)
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2021-03-21 04:17:15
チャメさん、私もまだ見れてないー。
来週には見に行きたいね。
返信する

コメントを投稿