お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

Memories of vacations in 2019(3)

2022年07月01日 17時30分00秒 | 行楽・旅行記(過去編4)

2019年3月 鈴鹿サーキット(三重県鈴鹿市)

ル・マン24時間耐久レース参戦のTOYOTA TS050 HYBRID

鈴鹿サーキットで開催されたモータースポーツファン感謝デーはこの年からホンダ、トヨタの共催になり、オープニングイベントには本田技研の八郷隆弘社長とトヨタ自動車の豊田章男社長がそれぞれCBR1000RRとヤリスWRCを運転して登場し、開会宣言を行いました。

世界ラリー選手権参戦のTOYOTA YARIS WRC

こちらはニュルブルクリンク24時間耐久レース仕様のGAZOO RACING LEXUS LFA #48号車ですね。

ちょっとトヨタが幅を利かせ過ぎな気がしないでもありませんが・・(笑)

SUPER GT 2019年シーズン出場車のデモラン。

生憎の雨でしたが、水飛沫を上げながら疾走するGTマシンもなかなか格好イイですね

前日から雨の予報が出ていたからか、遊園地がオープンしてもお客さんガラガラで、普段なら長蛇の列ができてるアトラクションもすぐ乗ることができました。ラッキー

ゲットできたノベルティグッズの数々。

Gazoo Racingのクリアファイルや缶バッジ、リフレクターキーホルダー、モースポフェスSUZUKAのオリジナルレジャーシートが嬉しいぞ

3月末はお仲間と恒例のビワコホンモロコ釣り。

結構、数が釣れた年でした。

卵をいっぱい持ってそうな丸々と肥えたホンモロコ。

こちらはドンコ将軍さんが釣ったゼゼラです。

2019年4月 大阪城公園(大阪府大阪市中央区)

この年はちょうど桜が満開の時期に大阪城公園を訪れることができました。

大阪城南側の遊歩道脇の桜の林がとても綺麗で、海外からの観光客も感嘆の声を上げてました。

天台宗福生山 櫟野寺(滋賀県甲賀市)

油日神社(滋賀県甲賀市)

大鳥神社(滋賀県甲賀市)

少し遅れて地元でも桜が満開になりました🌸

つづく

過去記事<Memories of vacations in 2019(2)

よろしければ、応援クリックお願いします!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿