お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

大阪の夜はガンダムで

2024年02月17日 21時24分20秒 | 日々是是

2月15日

翌日の16日は朝から大阪で仕事があったため、この日は前乗りしてホテルに宿泊しました。

JR西日本グループのホテル ヴィスキオさんです。

JR西日本はもう10年以上前からキティちゃん推し

関西空港特急はるかも今だにHELLO KITTYラッピング仕様ですから・・・。

夕食は久しぶりのとんかつ和幸さんで、一口ヒレカツと牡蠣フライのセットを頂きました

夜の9時過ぎにレイトショーを観にホテル近くの映画館へ

チラシはよく貰いに行くけど、映画を観るのは本当に久しぶりでした。

観たのは『機動戦士ガンダムシードフリーダム』なんですけどね(笑)

初代ガンダムが放映されたのが、今から45年前の1979年。ガンダムシードは2002年に放映されましたが、初代ガンダムと世界観が似ていて、久しぶりに熱中したガンダムシリーズでした。

その続編がおよそ20年後に映画として復活したからには、観ないわけにはいきません!

感想は・・・ガンダムシードを見ていた方々にはたまらない作品だと思います

よろしければ、応援クリックお願いします!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoikitakaze4390031)
2024-02-17 23:01:06
ぼくも今日観て来ました。
興行収入更新も納得の面白さだと思いました。
返信する
Unknown (masa)
2024-02-18 21:26:56
aoikitakaze4390031さん>
こんばんわ。
コメントありがとうございます。
aoikitakazeも観られたんですね。
だいたい同世代くらいの方かなと感じていましたが。
私も日本史が好きなので、いつも興味深くブログ拝見しております。
今後もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿