お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

名探偵コナン×くら寿司コラボ

2022年04月16日 03時00分00秒 | お気楽グルメ1

4月10日

家族でくら寿司に行ってきました。

休日のお昼時なのにお客さんは少な目でしたね。まだ外食が敬遠されてるんでしょうか

さて、くら寿司では4月15日公開の映画『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』とのコラボ企画が開催されてて、ビッくらポン!もコナンバージョンになってました(笑)

どの回転寿司店に行っても管理人が外せないのはアジやイワシの青物。

他の魚介ネタは刺身で家でも食べることができるけど、青物の刺身は食べれませんからね。

関西住みだとなかなか出会えない赤だしの味噌汁も絶対外せません!

マグロユッケも大好物、2皿頂きました

伝説の鶏唐揚げ

何が伝説なのか分かんないけど、まぁ普通に美味しかったです。

旨ダレ牛カルビ

特製タレ使用 特盛ローストビーフ

息子にとっては肉系の握りが外せないようです。。

さらに、暑い日だったから、夢のふわ雪 豊潤いちごも食べてました。

ビッくらポン!の当たりはコナンの缶バッジで、灰原哀とイクラ軍艦が出ました!

でもね、いつもより当たる確率が低くなってる気がする・・・

よろしければ、応援クリックお願いします!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maraika310)
2022-04-17 11:04:57
おはようございます(*^^*)

くら寿司、あたちも行きました~✋
イワシやアジ、ついつい食べちゃいます💕

肉系、食べた事無いけど、
やはり息子さん世代には人気なんですね😉👍

コナングッズは当たりませんでした~😢

みっちゃん☆
返信する
Unknown (masa)
2022-04-22 17:57:09
みっちゃんさん>
こんにちわ。
くら寿司行きましたか!
家では食べれない魚介をついつい食べてしまうので、人気No.のサーモンとかは実は食べたことありません。
肉系も自分で頼むことは無いですね。。
ビッくらポン、6回チャレンジしてようやく一つ当たっただけでした・・
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿