お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

トミカチケットキャンぺーン2022 ロンドンバス

2022年04月17日 03時00分00秒 | 限定トミカ3

本日はミニカーのお話です。

マクドナルドのハッピーセットトミカ のDVDや小学館の幼児向け雑誌めばえ5月号に付いてるチケットとトミカ商品¥2,500以上のお買い上げで非売品トミカが貰えるキャンペーンが4月16日から始まりました(キャンペーン対象店舗は各自でご確認下さい)。

昨年はスバルサンバーのトミカバーガー販売車でしたが、今年のモデルはロンドンバスでした。

コレクターにとっては食傷気味なロンドンバスですが、まぁいいでしょう。。

昨年と同じくTOMICA BURGER仕様ですね。

2017年まではチケットキャンペーンでマクドナルドとのコラボモデルもありましたが、最近は路線が変わってしまいました。

それでもルーフにはトミカのロゴマークが入っているなどスペシャル感はありますね。

キャンペーン景品は無くなり次第終了ですので、ご入用の方はお早めに

閲覧ありがとうございます。応援クリックでランキングがアップします!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿