お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

#写ん歩クラブ【8月の4枚】

2022年09月02日 15時00分00秒 | #写ん歩クラブ

#写ん歩クラブの【8月の4枚】に参加しています。

琵琶湖第一なぎさ公園

琵琶湖サイクリストの聖地

本格的な夏を前にまさかのコロナ第7波襲来。

今年こそはもっと遠いところへ行きたかったんだけど叶わず。

甲賀 浄土宗金池山 圓光寺

管理人の友人、知人でもコロナに感染してしまった人が多かった。。。

早くコロナが終息しますように

昼間はまだ暑いけど、朝晩はだいぶ過ごし易くなってきた甲賀の里です。

 

#写ん歩クラブ掲示板

#写ん歩クラブ作品展

月間写ん歩クラブ

よろしければ、応援クリックお願いします!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中途半端だった8月 (田舎人)
2022-09-03 21:32:48
行動制限は無かったとはいえ、
以前のように遠出するには、気後れがするという、
なんとも中途半端な8月でしたね。
少しづつ、少しづつ元に戻るというか、
変わっていっているので、
様子を見つつというのが、まだしばらく続きますかね。

3枚目、自転車に乗るのに
こんなに足を上げる必要があるのかと
思ってしまいました(^^;)。
返信する
Unknown (masa)
2022-09-07 19:42:11
田舎人さん>
コメントありがとうございます。
あまり夏らしいこともせず、8月はあっという間に過ぎてしまいました。
大都市圏はコロナも減ってきましたが、地方は高止まりが続いているようにも見えます。
まだ様子見ですね。。。
この像、最初に見た時はなんじゃこれと思いましたが、何度も見てると結構ステキです(笑)
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿