お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

ジャンクトミカ スズキ キャリィ ラーメン屋

2020年01月12日 10時00分00秒 | ジャンクトミカ1

本日はミニカーのお話です。

絶版トミカから、No.45-3 「スズキ キャリイ ラーメン屋」(1980-2006年)のジャンク品をご紹介。

管理人がトミカ収集を始めた2005-2006年頃に絶版となったトミカですが、トミカの楽しさを教えてくれた思い入れのある1台です。

荷台屋台の細かい造形がすごく気に入ってます

暖簾が「中華そば」になってるのも萌え要素ですね~

購入してから子供の遊び道具になってて、残念ながら外箱も無くなってしまいましたが、良い状態のまま今は管理人のジャンクトミカコレクションに収蔵されてます(笑)

バリエーションもラーメンの他、たこ焼き屋やおでん屋なんかが存在してますが、未入手のものが結構あります。。

閲覧ありがとうございます。応援クリックでランキングがアップします!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿