お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

トミカギフト スカイラインGT-R(BNR32)

2019年08月28日 05時00分00秒 | トミカ新車2

本日はミニカーのお話です。

7月20日に発売されたトミカギフトセット『GT-R 50thアニバーサリーコレクション』から、「スカイライン GT-R (BNR32)」をご紹介。

GT-R 50周年を記念した歴代GT-Rを集めたセットの中のひとつです。

言わずと知れた1989年に登場した3代目R32型スカイラインGT-Rのモデル化ですね~。

フロントグリルの造り込みやプラパーツ製ヘッドライト、GT-Rエンブレムなど嬉しいポイントがたくさんあります。

金型は頭文字Dのドリームトミカに使われていたものと一緒なんかな

さすがにこのお値段でトミカプレミアムNo.26のR32の金型を使うのは無理みたいですね。。。

今だ人気のあるR32型かつドア開閉ギミックも付いてるトミカってことで、買いなセットであることは間違いありません

更新の励みです、応援クリックよろしくお願いします!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿